とべるかもね

日記です。

サンドウィッチ作りました

こんにちは。

 

今日は暖かいなと思いました。暖房付けなくても着込めば過ごせるレベルですね。

今朝も早起きしてモーニングノートを書いていましたが、ウトウトしてきて二度寝しました・・・笑

特に予定はないしイイかなって思いました!(どうせ無職なので)

 

二度寝から目覚めてスーパーに買い物へ行きました。

午前のスーパーは半額になっているものが多くてテンション上がります!

サンドウィッチが食べたかったので、時間もあるし手作りしてみようかなと思いました。

 

 

スライスチーズ、アボカド、ハム、レタスを挟みました!

好きなものしかないのでおいしかったです。

 

食パンがまだまだ余っているので、サンドウィッチをまた作るかフレンチトーストをつくるか迷ってしまいます!明日の楽しみが増えました。