とべるかもね

日記です。

新宿と渋谷に行った話②(Nintendo TOKYO)

こんにちは。

前回の続きで新宿と渋谷に行って話描いていきます。

 

ニンテンドートウキョウを目指して歩いていると

見たことないビッグフラワーが!



 

ニンテンドートウキョウの赤ピクミンをゲットできました!

可愛すぎる!

 

 

6階目指してエスカレーターを上ると先にポケセンがありました!

ニャオハかわいい!

 

入口がすごくお洒落でした!かっこいい

 

そしてニンテンドートウキョウへ

 

 

splatoonイカガールちゃんと赤黄青ピクミンかわいい!!

 

マリオ撮りたかったのですが、人が多すぎて断念・・・

今回のお目当ての金イクラキーホルダーとヒカリピクミンのマスコットゲットしました!

 

パルコ屋上で休憩しつつ記念に撮りました

 

飛んでるイカちゃんかわいい

 

平日なのにすごく混んでいました。

さすがすぎる。

パルコ6階はニンテンドートウキョウ、ポケセンカプコンショップ等があるので天国すぎます。

またいこう。

 

 

今回の購入品。

運よくピクミンガチャの再販がありまわすことができました!

ピクミンと羽ピクミンです。

ワドルディのハンカチも買いました!

 

すごく充実した一日でした!

また次回~