とべるかもね

日記です。

天気のいい日は散歩、オムライス

こんばんは。

午前中に友達と散歩をしました。

晴れていて暑かった~

日焼け止めを念入りに塗って、帽子をかぶり、アームカバーをしました。

焼きたくないけど、日に当たりたい。矛盾。

 

大きめの公園はビッグフラワーが多くて、花のエキス回収がはかどりました。

ピクミンブルームの話。

 

帰宅して、大きなオムライスを作り食べました。

オムライス大好きです。いつかふわふわな卵を作りたい…。

 

スプラトゥーン甲子園全国決勝戦を見ていますが、みんな強いなあと思いました。

小学生部門みんな可愛すぎますね。キャラコンめっちゃ上手だし、エイムが若すぎる!

羨ましい。

私もいつか大会に出てみたいけど仲間を集めないとな・・・

 

また次回!