とべるかもね

日記です。

2024/04/03

こんばんは。

 

今日もタイトルが思いつかなくて日付になってます笑

頭の中を整理したくて書きます!

 

今日は1日雨でしたね。

なんだかまた落ち込んでしまったので、雨の中散歩へ〜

雨の中歩いたので靴そして靴下まで濡れてしまいました。

この感覚久々でなんか嬉しくなりました…笑

 

雨が降っていたので外は暗かったですが、桜が咲いてる木がありそこだけはピンクで色鮮やかで輝いて見えました!

春は歩くとたくさん花が咲いていて楽しいです。

雨は降らないでずっと晴れてたらいいのにな〜

花粉で鼻と目がやられてしまうけどね笑

 

 

悩んでいることが多いですがなんとかなればいいなと思います。

考えるのも疲れてきてしまいましたね〜

人に頼ってもいいのかわからなくて。

自分の居場所がないから自分で作ってしまおうと思って行動するけどそこで悩みが発生する。

すべての悩みは対人関係の悩みであるというくらいだし。

自分を中心に考えているからだめなんだ。

周りの人だって考えとかあるわけだし、私の思い通りにはならないことが当たり前。

私の考えが正しいとも言えない。

自分が思ってるより他人は私のことを考えてないしどうとも思ってないから大丈夫!堂々としてよう。

 

 

今日も早めに寝よう。朝早く目覚めてしまったら散歩しよう。

 

いつも寝る時はペンギンのぬいぐるみを抱いて寝ています。

かれこれ10年以上は一緒です。

月に1回くらい洗濯してます。

だいぶくたびれてきているけどなんとなく新しいのは買う気になれない。ずっと一緒にいる相棒だから。

 

明日もひたすら散歩しようかなと思ってます。

あとは転職活動もね。ハロワ行ってこよう。

流石に無職ずっとなのはまずい気がする。

働けばこの不安からも逃れられるかな

働いたらまた新たな悩みができてしまうだろうけど笑

 

また次回!