とべるかもね

日記です。

ひとりディズニーランドへ行った話

2月末頃にディズニーへ行きました。

私はよく一人で旅行やお出かけをするのですが、ディズニーにはいったことなく行ってみようと思いました!

 

ちょうどミニーのファンダーランドがやっていたので今回はランドへ行こうと思いました。

 

さすがに朝から行くのはレベル高い気がしたので、ウィークナイトパスポートをつかって17時から入園しました。

 

16時ころに到着し入場列に並んでいました

久しぶりにここに来た・・・!

 

ミニー仕様でかわいい!!

 

ミッキーワッフルが食べたくて2時間近く並びました!笑

 

限定のミッキーワッフルです!レモンジャムが甘酸っぱくておいしかったです。

 

そのあとフラフラ歩いて待ち時間が少なかった、イッツ・ア・スモールワールドに乗りました。

ホセ・ドナルド・パンチートがいてすごくテンションが上がりました!

 

シンデレラ城本当にきれいだったなあ。

 

マスカットティーとリトルグリーンマン

もちもちしていておいしい~

 

 

ベイマックスかわいい!次行ったときはハッピーライド乗れればいいな~

 

 

美女と野獣エリアができてから初めてきました。

20時頃で200分待ちでした・・・すごい人気なアトラクションですね

 


ミニーのリボンと写真を撮りました🎀かわいい!


また近いうちに行けたらいいなと思いました!